岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

月曜から今日!

f:id:okasakahiroki:20230810212306p:image

 

ロベルトやって、次の日そのままの

テンションで電池切れるまで歌って

水曜日はジャンニを公演するホールに

打ち合わせに行きました。

 

ホールの方はとても良い方で

協力的、お話しをきちんとしてくださる、

こちらのやりたい事を汲んでくださいました。

 

今回のジャンニの照明は安定のおおやまさん。

f:id:okasakahiroki:20230810212655j:image
f:id:okasakahiroki:20230810212652j:image

 

過去の公演の様子です。

 

舞台と様子を伝えて

稽古に来て見て

 

それでこうなります。

 

いつも任せきりですが

安心してお願いして

頼っています。

 

今回のホールは初なので

どうなるかまたいろいろと楽しみです。

 

歌をしっかり歌ったら

あとは綺麗に舞台を照らしてくれて

とても良い空間をお客様に届けてくださいます。

f:id:okasakahiroki:20230810213501j:image
f:id:okasakahiroki:20230810213504j:image

お申し込みはこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630

 

 

 

 

あとは頑張って本番まで練習ですね。

 

夜は息子のバスケに行き

僕も追加練習に参加!

 

体育館は暑く、入っただけで

汗!

 

動いたら汗!

 

試合したらもう濡れてないところがないくらい

汗です。

 

1.5リットルの水は帰る頃に無くなってます。

このおかげで僕はとても元気です。

息子のやる気に感謝。

 

そして今日は一日、音楽教室

めっちゃ歌ってレッスンしてきました。

 

僕の調子が戻ってきたので

僕も楽しいし、いろいろ表現をして

見せてあげる事ができます。

 

生徒さんは年配の方が多めですが

みんなとっても上手。

綺麗に声を聞かせてくれます。

 

素晴らしい、元気な先輩を

見習って僕もまた気を取り直し

前向きに歌わなければと思ってます。

 

さあ明日からは!