岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

みんなの体力

f:id:okasakahiroki:20230731225852j:image

f:id:okasakahiroki:20230731225859j:image

f:id:okasakahiroki:20230731225908j:image

 

明日はロベルトの合わせ!

明日はビシッと暗譜して歌える予定で行きます。

 

このオペラは何度も書いてますが本当にカッコいい。そして難しいので日本ではこれまで演奏されていませんね。

 

僕が知ってる限りでは3〜4回でしょうか?

今回、全曲ではないですが、聞き応えのある

アリアと重唱はしっかりやります。

 

また、しっかりロベルトやる日が

来るかなと思いつつ、この珍しくも

ほんとにカッコいい演目を

素晴らしいメンバーと一緒に楽しんで歌いたいと思います。

 

先日書きました息子のバスケの試合。

 

そして昨日はオットジーリのコンサートに

行ってきました。

f:id:okasakahiroki:20230731232219j:image

女性ならではのコンサートが良かったと思います。

歌われる曲もバラエティ豊富。

 

そしてトークも面白いです。

 

しっかり聞いた後は

オットジーリのメンバーが3人も出る

ジャンニスキッキの練習でした。

 

つまり本番後、その3人は

ジャンニの稽古に来てくれました。

 

皆様の体力と集中力が素晴らしい。

f:id:okasakahiroki:20230731232658j:image

f:id:okasakahiroki:20230731232710j:image

お申し込みはこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630

 

皆様本当にお疲れ様でした。

しっかりとやり切って素晴らしい。

 

僕も息子のバスケからいろいろと疲れが溜まり

昨日の夜はぐったり寝てしまいました。

さあ順番に楽しく歌っていきましょう。