岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ジャンニ楽しい

昨日は仲良しメンバーで

ビアガーデンに行ってきました。f:id:okasakahiroki:20230725234908j:image

景色も天気も良く、いろんな話で盛り上がり

とっても楽しかったです。

 

そして僕はお酒をほとんど飲まないし

飲めない。

 

でも昨日は僕にしては飲みました。

生ビール

コロナビール

コロナビール

3杯。

 

家で年に何回か飲むビールは多くて1本。

 

多分ビール3杯なんて人生初です。

 

f:id:okasakahiroki:20230725235140j:image

 

酷い顔してるけどとても楽しそう。

 

という事で凄く酔っ払って

気分良く一日を終えてしまいました。

 

また、こんな感じで行きたい!

 

そして今日はジャンニの稽古。

f:id:okasakahiroki:20230725235309j:image

ジャンニ・スキッキ役の鶴川さんも合流して

みんなのテンションも上がりまくり。

 

最初は鶴川さん絡みの音楽稽古。

この時点で凄い良い雰囲気と盛り上がりを

見せてました。

 

その後、立ち稽古に。

 

そこはいつもの感じでどんどん出来ていき、

初日にしてジャンニ絡みは全部終わってしまいました。これから広げて行きます。

 

決まった事が無いのでとりあえず突っ込んで

修正していくタイプ。

 

たくさん動画も撮りましたので

また少しづつだします。

f:id:okasakahiroki:20230725235606j:image
f:id:okasakahiroki:20230725235609j:image

お申込みはこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630