岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

バスケ多めの日

バスケの話しが多めですが

オーストラリアは強かったですね。

 

息子はお気に入りの富永くんシャツを着て

日本代表応援タオルを首からさげ

日本代表応援ハリセンを持って

テレビの前に座ってました。

 

フィンランド戦も同じくでした。

 

何事も雰囲気作りと見た目が大切な息子。

そしてポテチを皿に出し

ジュースを飲みながら

バッチリ応援してました。

 

前半からめちゃくちゃ強いオーストラリア。

頑張って応援してましたが

何となく暗めの雰囲気に。

感情も豊か。

 

後半盛り返して

そこからテンション上がった息子。

頑張って応援してましたが

負けちゃいました。

 

フィンランドからの流れで

燃えましたね。

 

まだ続くバスケットワールドカップ

楽しみです。

 

バスケも盛り上がってるなか

今日は息子のバスケの練習日!

その後は大人バスケの日でした。

 

普段会う人とは全然違う人種で面白いです。

子供達もみんな良い子で

僕とも仲良くしてくれます。

 

息子も普通に馴染んで

大人と仲良くお話しして

とても楽しそう。

 

この週一回が

今のところの健康を保つ運動になってます。

今日もそれはそれは

凄い汗をかき干からびるかと思おました。

 

このまま健康にとりあえずジャンニ。

f:id:okasakahiroki:20230830234227j:image
f:id:okasakahiroki:20230830234230j:image

お申し込みはこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630

 

ここから一気に追い込んで楽しみます!