岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩の結婚式

後輩の結婚式に行って来ました。 奥さんは本番で朝から居ない日でしたので、子供と二人での参加(^^) まあ息子は出かけるまでがっつりマリオカート! 会場には師匠や、大学の先生、仕事場の方など多数関係者。 おお!久しぶりにお会いする方々もいて、楽しか…

オペラの字幕から思う事続き

やはりまだまだ思う事が止まらなかったので続きを書くことにしました。 okasakahiroki.hatenablog.com 前回のオペラに出てくるキャラに感情移入する! そして感動すれば泣けてくるし、しつこければ段々嫌いになる。 さらに字幕製作中に感情移入するとその歌…

オペラの字幕から思う事

とてもお世話になっている横浜の驛の食卓。 横浜ビール驛の食卓 ここでオペラやコンサートをやらせて頂き 次のファルスタッフで10回目です。 楽しみに過ぎる本番(^^) pic.twitter.com/3obzEOQGVs— 岡坂弘毅 (@boccadelmonte) 2017年7月5日 オペラ、そして、…

ストレス溜まってますね!と言われた

朝10時頃、池袋にてちょっとお仕事と、言うか 打ち合わせ。久しぶりに朝早くの小田急線に乗りました。 もともと小田急沿いに住んでいて、関東に来たばかりの時は新宿でバイトをしていたので、朝のラッシュには割と乗っていました。 おお!満員電車だなと海老…

珍しいものに手を出してしまう

最近はなんでも新しいもの珍しいものなどがどんどん出ます。 VR!スマホでもできるととりあえずやってみました(^^) YouTubeでもでも画像などありホラーや 景色、擬似ジェットコースターなどあり、初めて見たときはとても楽しくて何回も見ました。 Superman R…

電話ガラ本番を終えて

第9回目の横浜オペラコンサートシリーズが終わりました(^^) 4ヶ月に1回でもう9回目、早いです。 自分が主催して、制作して字幕など作って 大変な事もありますがいろんなことが見えて楽しいです。まあ実際は主催なんて名前だけで 頼りになる奥さんと友達が助…