岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ@宅配

今日は息子の用事で奥さんと息子は7時過ぎに出発。自分は宅配を待つ日。 結婚してからずっと使っていた食器棚。開閉扉のとって、は取れ、中の木板は曲がり、食器も何と無く納まりが悪くなってたので、変えることになりました。 まずは昨日の夜。ちょっと遠方…

暑いけど寒い

今年は結局10月まで半袖で過ごしました。 台風は来ないなと言いつつかなりの水害もありました。 楽しいこともたくさん、常に楽しくを考えて動きますが悲しいことは突発的にやってくる。 暑い時もあれば寒い時もある。今は季節感もなく昔、普通だったことは今…

最近の禁止事項@特に公園

昔は大丈夫だったのに今は禁止。 子供と遊ぶようになってたくさん感じます。 公園に行けばとても綺麗ですべり台、ブランコ、鉄棒と新しい。痛くなさそう。遊具の下にはクッション、砂場はあまり見かけない。 そして地域によって禁止事項が違うことに気がつき…

360度カメラ@試し撮り

今日は息子の着れなくなった服を売りに行きものすごい量にも関わらず 売値は少し(T_T) そして今後の稽古のための稽古場の予約に移動。 okasakahiroki.hatenablog.com 電車の乗り換えも悪く各停の停車駅なのに快速に乗ってしまい右往左往。 お昼ご飯もバタバ…

ボエーム字幕作り開始@12月3日

12月3日横浜ビールオペラコンサートシリーズ 「ラ・ボエーム」 の字幕作りを開始しました。 これまでに、たくさんの字幕を作りました。 シンデレラ、トスカ、椿姫、リタ、コジファントゥッテ他、コンサート用にアリアや重唱もたくさん。 これまでに横浜ビー…