岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

本当に良い稽古

f:id:okasakahiroki:20230831232527j:image

 

今日の稽古も本当に良い稽古でした。

 

自分が写真を撮っているので

自分の写真はありません。

 

そして、写真を撮るのがとっても楽しかったです。

みんなの楽しそうな声を聞きながら

楽しそうな表情を撮るのにハマってました。

 

もちろん一緒に歌うのも楽しいです。

 

欲張りですね。

 

もうすぐ本番なのに

まだまだアイデアがどんどん増えていく

出演者。

 

f:id:okasakahiroki:20230831233413j:image

 

3時間の稽古はあっという間でした。

 

撮った写真と動画を見ながらどうやったら

伝わるかなと思いつつ、

やっぱりそのまま出すしか思いつかないので

インスタやFBなどにそのままあげました。

 

来週もガッツリ稽古します。

 

稽古から本番までずっと楽しいです。

またこんな機会を作れるかな?

 

f:id:okasakahiroki:20230831234258j:image

 

f:id:okasakahiroki:20230831234314j:image
f:id:okasakahiroki:20230831234317j:image

お申し込みはこちらから

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630

 

息子は学校が始まり、今日まで

給食無しでしたが、明日から普通です。

 

さあここから年末まで一気に頑張ります。

 

そして夜はバスケ、ベネズエラ戦を見ました。

 

とっても相手が強くて、ずっと負けてて

あー!みたいな雰囲気。

そして推しの富永くんはあまり出なかったし。

 

最後3〜4分で何とか逆転から

点を重ねて勝ちましたね。

 

あと1勝でパリオリンピック

 

最後までこちらも注目です。