岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

テンション続きの一日

昨日、ロベルトが終わり

帰ってから本番テンションでしょうか?

寝つきは良かったのに夜中に目が覚めてしまいました。

 

そのまま寝れず3時頃までは記憶があります。

朝も6時半には目が覚めて

そのまま起きていました。

 

本番テンション恐ろしい!

 

藤沢でのレッスンに10時前に家を出て

向かいました。

生徒さんが大曲を持ってくるので

朝からガンガン歌いました。

まだ昨日のテンションは続いているのでしょう。

 

午後に入りグループレッスンの半ばから

急に電池切れになってきました。

異常な眠気襲われましたが

気合いとエアコンの涼しさ、

あとは強引に歌って、頑張りました。

 

そのまま夜はジャンニの稽古。

逆にハイになって

めっちゃ歌いました。

 

f:id:okasakahiroki:20230809001241j:image

 

みんなやっぱり楽しそう!

 

僕は最後の方に力尽きましたが

今日はいろいろ確認しながら

割とたくさん歌う稽古になりました。

 

途中、ぐちゃぐちゃになりながらも

確認して、やり直して

また歌って、みんなで提案して

動いて、とても良い感じでした。

 

f:id:okasakahiroki:20230809003556j:image
f:id:okasakahiroki:20230809003559j:image

 

お申し込みはこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2321630

 

お盆を挟んで次の稽古からは

一気に本番まで向かいます。

 

多分まだまだみんなやりたい放題を

示してくれてまとまっていく

いつものスタイルが今日は見れました。

 

昨日からの流れで僕は完全に電池切れでしたが

一日とても良い時間を過ごしました。