岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研究の続き

研究中! pic.twitter.com/Fi1FXSeeRZ— 岡坂弘毅 (@boccadelmonte) 2020年6月22日 この研究の続きを夕方帰ってから奥さんとやりました。 そしてついに一通りできるようになりました。 最後の悩みはコード一本で解決。 ブログやYouTubeで情報を集めまくって …

元気でした

音楽教室のグループレッスンも始まりました。 これまではいつもの予定だったのに 帰りにはぐったりでした。 いつもの予定がとても疲れました。 声のリハビリが!と思ってましたが 普通の生活に戻って移動などの行動のリハビリまで必要でした。 いらっしゃっ…

研究中!

研究中! 研究中! pic.twitter.com/Fi1FXSeeRZ— 岡坂弘毅 (@boccadelmonte) 2020年6月22日 ゲームは大好きでファミコンからあらゆるゲームをやってきましたが パソコンはさっぱり。 自主公演をやるようになって字幕やプログラムを下手ながら作り スマホが便…

藤沢クラスも開始して

藤原歌劇団の藤沢アミーチクラス再開。 約3ヶ月ぶりでした。 お久しぶりにお会いする皆さま。 対策もバッチリしていただいて、緩やかにスタートしました。 メンバーは少し減りました。 が家庭の関係やまだ心配など。 もちろんそれはしょうがないので個人の…

久しぶりに

久しぶりに書きます。 6月に入りいろいろ解除され音楽教室も始まり 一部稽古も始まりで 探り探りですが戻りつつあります。 戻っていると言うか 新しい生活様式? このブログで何度も書いてますが 手洗いうがいはかなりこまめにいっつもしてます。 マスクも少…