岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きな一日

今日は一日、息子の予定でした。 とっても朝早い予定でしたので 僕の方が緊張して全然寝れず 夜中に何度も起きてバッチリ朝を迎えました。 そしてきちんと予定通りに連れて行き、 あとは息子の予定。 そのまわりにはとても凄い人が たくさんでトップレベルの…

花粉症

大変な時期です! 花粉症。 コロナ前は実家からとってもよく効く 漢方を送ってもらって飲んでいました。 本当によく効く漢方でしたが その漢方を作ってくれる方が高齢でやめてしまい その後、こちらの耳鼻科の薬に。 僕はその薬でも大丈夫でしたが 妻は病院…

土日!

桜も咲いてきて ずっと中止になっていた地元の桜祭りも 派手に行われていました。 とは言え風も強く、まだつぼみ! それでも雰囲気や お祭りに行きたい息子はテンション上がっていました。 スーパーボールすくいとくじをひいて よくわからないおもちゃを貰い…

チェネレントラ稽古開始

もう3月も終わり! とっても楽しみにしていたカプレーティは コロナ関連で中止になってしまいました。 これはもうしょうがないです。 3月26日、こちらの稽古が開始。 こちらは2018年の再演になります。 コロナ前、横浜ビールで行っていた オペラシリーズ。20…