岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

土日!

桜も咲いてきて

ずっと中止になっていた地元の桜祭りも

派手に行われていました。

f:id:okasakahiroki:20220328162435j:image

 

とは言え風も強く、まだつぼみ!

 

それでも雰囲気や

お祭りに行きたい息子はテンション上がっていました。

f:id:okasakahiroki:20220328162610j:image

 

スーパーボールすくいとくじをひいて

よくわからないおもちゃを貰い

じゃがバターを買って帰りました!

 

少しづついろんな事ができるように

なってきてよかったです!

 

そしてこちらも

f:id:okasakahiroki:20220328163426j:image

 

綾瀬でオペラをのコンサートに妻が出演するので

息子と聞きに行きました。

 

コロナで予定していた魔笛全曲が何度も延期になり

その出演予定メンバーが歌ったコンサート。

 

今年の10月に全曲演奏予定!

 

今度こそ普通に本番を見せてほしいです。

 

久しぶりに演奏会を聞き

やっぱり生演奏は良いなと改めて思いました。

 

たくさん久しぶりの方にお会いできたし

普段聴かないそれぞれの出演者の

得意な曲も聞けたし

合唱だけの曲も聞けたし。

 

うちらももっと前向きにやります!

 

もうすぐ新しい年度も始まります!

うちが主催するボッカデルモンテもまた

今年1年の予定を立ててます。

 

まだいろいろ気を使う部分がありますが

やりたい事を中心にどんどんやります。

 

僕的にはジャンニスキッキとファルスタッフ

ビシッとやりたい!