岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

近況

久しぶりのこうもり、アルフレード役を歌いました。

 

f:id:okasakahiroki:20210816111826j:image

 

何年もお世話になっている団体で

気合いと根性で本番まで突き進む

見習う事がたくさんある団体です。

 

コロナの関係で稽古時間が短くなっていますが

その中でできる限りの事をやり

細かいところまで詰めて繰り返し練習して

本番に向かって行く姿勢。

今年も凄かったです。

 

次は

f:id:okasakahiroki:20210816113027j:image

 

8月28日、29日

稲城市民オペラの愛の妙薬

大好きなネモリーノ役。

僕は28日に出演します。

20代から何度もハイライト、全曲と

歌っています。

こちらの公演も何度目か延期になり

やっとここまできました。

大変な時期をなんとかやりくりし

稽古を続けてやっと本番。

たくさんの方が関わるこの公演も楽しみたいです。

 

f:id:okasakahiroki:20210816114510j:image

こちらはコンサート。

 

初めてご一緒する方からとってもお久しぶりの方まで。稽古は今週から始まります。

様子もこれから出します。

 

f:id:okasakahiroki:20210816121321j:image

 

とりあえずここまで。

こちらは良く一緒になるメンバーで

やりたい放題のコンサート。

 

何が起こるかは内緒です。

 

さあ!

 

コロナ前までは夜も21時まで稽古。

本番や教えるなどで続けて歌っていましたが

止まってからはペースが崩れて

最近は良くわからなくなってます。

 

少しでも気持ちよく歌えるように

今のペースを作って、楽しく過ごしたいですね。