岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

本番やってます

コロナでたくさん難しい事がありますが何となく本番もやっています。

 

f:id:okasakahiroki:20210611231558j:image

 

順番に6月は愛の妙薬ハイライト。

よく知る信頼できるメンバーでの公演でとても楽しみです。

 

f:id:okasakahiroki:20210611231926j:image

 

7月はボッカデルモンテがスタートするきっかけになった

僕の地元の公演。去年はコロナでできませんでしたが

今年はやります。

ホールと共催でとても良くして頂いてます。

 

f:id:okasakahiroki:20210611232216j:image

 

7月後半はこちら。セビリアハイライト。

ロッシーニも久しぶり。

 

主催公演をコロナの中、少しずつ作っていますが

気を使う事が増えますね。

 

稽古でマスクしながらでも歌うと楽しいです。

そして集まる事が減っていたコロナ禍。

話が弾んで気がつくと時間が経っていますが

とっても必要な時間だと思います。

 

人間らしく生きて歌って行こう。