岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイントコンサート

明日はこちらのコンサート。 大和のウィーンホールです。 今年はソロのコンサートや 先日の重唱コンサートなどたくさんの 曲を歌ってきましたので、 曲もなるべく被らない様にと これまで本番に出さなかったモーツァルトのオペラアリアを 歌うことにしました…

コンサート

新国立劇場内のレストラン マエストロでコンサートに出演させていただきました。 誘ってくださったのはソプラノの八木下さん。 八木下さんとは15年くらいの付き合いで 僕の主催するオペラ公演にも出演してくださってますし、吉村と何度も二人でコンサートを…

ほしのはなし

先日の重唱コンサートの振り返りです。 本編の重唱もたくさんの挑戦有り、 ハプニングも発見もありでとてもいい本番でした。 そして息子が言うように、アンコールの 「ほしのはなし」 が終わってからお客様にも、とても好評でした。 と言うことで作曲者の山…

重唱コンサート終わりました

9月10日にボッカデルモンテの名物企画重唱コンサートが終わりました。 今回で5回目。 コロナ前は大人数でファルスタッフの9重唱や ランスへの旅の14重唱など、大人数で歌ってきましたが コロナ以降は2重唱を中心としたコンサートを開催してきました。 今…