岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

日記!

f:id:okasakahiroki:20230727001502j:image
f:id:okasakahiroki:20230727001506j:image

こちらの稽古でした。

 

連日、中畑さんと小森さんは

一緒!

お久しぶりの高田さん。

 

やっぱりみんな上手すぎました。

 

あまり日本ではやられない演目。

なんでか?

 

めっちゃ難しいからだと勝手に思っています。

曲はかっこよすぎ。

いろんな団体でやってほしい演目です。

 

僕は良く中畑さんの本番や歌を聴いた時に

圧倒的中畑!

 

と中畑さんの凄さを表現しますが、

今回はみんな圧倒的でした。

 

 

 

本当にずっと凄い曲が最初から最後まで。

とてもおすすめのオペラです。

ご興味ありましたら

ぜひいらしてください。

 

オペラサロンとなかいのリンク

公演案内 / チケットご予約 | オペラサロントナカイ|オペラとディナーのマリアージュ

 

ロベルトの合わせが終わって

帰り!

 

車でしたが暑すぎて暑すぎて!

そのまま息子はバスケにいきました。

 

きっちりバスケをやって

凄い量を食べて

元気に寝ました。

 

夏休みはまだ始まったばかり!

この調子できっと遊び尽くすんだと思います。

 

僕も順番に!