岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

元気な息子

今日も一日暑かったですね。

 

お家でジャンニの稽古を見返していました。

 

f:id:okasakahiroki:20230719000729j:image

f:id:okasakahiroki:20230719000741j:image

 

やっぱりずっと楽しそうなので

かいつまんで特に盛り上がってるところを

見ていただければと思います。

 

ボッカデルモンテ公演ジャンニ・スキッキ稽古#shorts - YouTube

 

息子も夏休み前で、学校も早く終わり

しっかり遊ぶ時間を確保してます。

 

この暑さなのでうちにお友達を連れてきて

遊ぶからと宣言し

ずっと楽しそうな声と歌が聞こえていました。

 

息子はここからバスケもあるし

プールで泳ぐと言うし、忙しい夏休みがスタートしそうなので散髪に。

 

初めての散髪屋に行き初めてのお願いするお姉さんに切っていただきました。

 

さすがの息子の社交力。

約30分、お姉さんとずっと喋っていました。

聞いてると、全然共通点がないのに

お互い質問し合って、行き着いたところで

お話ししてました。

バスケ、学校行事、アニメなど

 

機嫌よく

軽くなった、涼しくなったと言いながら

 

晩御飯はガストに行くと

ビシッと決めて

f:id:okasakahiroki:20230719002828j:image

 

ご満悦でミニうどん、ミニネギトロ丼

唐揚げ、山盛りポテトをたいらげ

ミニシラス丼をおかわりして帰りました。

 

よく食べる!

 

夕方になってもまだまだ暑い!

でもずっと元気な息子が夏休みに入ります!

 

始まる前からこの感じ。良いですね。

僕も負けじと元気に過ごさなきゃです。