岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

息子試合

今日は朝早くから息子のバスケの試合でした。

 

きちんとした施設での試合は初めてで

息子もテンションが上がってました。

 

そして僕もです。

 

試合に少しでも出れたら良いね、

何て話しながら

いつも根拠のない自信を発揮している息子。

常に前向きです。

 

初試合で始めたばかりでしたが

今日はメンバーが少なかったのもあり

1試合目から出ました。

 

息子の活動はこれまでたくさん見てきました。

モデルの現場やピアノの発表会や

オペラのソロなど。

 

スポーツは本当に初めてなので

僕の方がドキドキで燃えました。

 

さすがに難しく上手くまわらない感じでしたが

試合にまず出れて良かったです。

そして息子は普通に楽しかったと言ってました。

 

2試合目も同じ感じで

少し緊張が取れたのか

自分でボールを持つ機会も増えてました。

 

勝ち負けより、スポーツをしてる息子が新鮮で

とても楽しかったです。

 

これからもどんどん体を動かして

元気にたくさん活動してほしいですね。

 

僕も小学生の時はサッカークラブに入ってました。

自分もスポーツは好きなので息子に対し

もっと気合いで、動いて、など

思う事はたくさんでした。

 

でも小学生の時、そんなに分からず

楽しくやってましたので

スポーツを楽しんでくれればいいですよね。

 

これからも楽しみです。