岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

椿姫稽古からお家へ

昨日は稲城市民オペラの椿姫の稽古に

行ってきました。

f:id:okasakahiroki:20230820091403j:image

第一回目の椿姫から参加させていただき

かなりお世話になっている団体です。

 

今回は10回目でチケットもすでに完売だそうです。

素晴らしい!

 

合唱の皆様とも長い付き合いで

とても楽しそうな表情が

稽古から本番まで昔から変わらず

なんか嬉しいです。

 

今回、ガストン役という事で

合唱と一緒のシーンばかりなので

余計に皆様と絡めて楽しい気分です。

 

ソリストも経験豊富なメンバー、

稲城市民オペラと長く関わってる

メンバーばかりでこのまま本番まで

楽しく成長して良いものになるんだろうな!

という雰囲気です。

 

僕もしっかりその中に入れるようがんばります。

 

お昼の稽古で

終わり次第息子を迎えに行き

お家に帰りました。

 

f:id:okasakahiroki:20230820091928j:image

 

息子はおじいちゃんのお家に一泊し

お昼遊びに連れて行ってもらって

今日も一日楽しかった!

と普段通りの活発具合でした。

 

帰りの車で寝そうになってましたが

耐えて、バスケットの試合の録画をみて

ぐったり二人で寝ました。

 

さあさあ、今日は元気に!

僕も出ます!