岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

愛の妙薬

f:id:okasakahiroki:20200223230830j:image

 

こちら!参加させて頂きました。

 

きちんとホールで客席に向かって

普通に音楽稽古と演出家の馬場さんのお話し。

 

ほんの一部分でしたが歌わせて頂き、

そして指揮の柴田さんの音楽稽古を受けて

そして合唱の音楽稽古を聞きました。

 

とっても面白かった。

 

いろんな形で本番に向かって行きますが

稲城市民オペラはみんなで作るという感覚が

凄く伝わってきます。

 

合唱団は今回初めて、全員ではありませんが

稲城、長崎、富士宮の合唱メンバーが顔合わせしました。

 

その中での音楽稽古。

 

一体感が既にありましたね。

 

指揮の柴田さんがとっても合唱団の気持ちをノせてました。とってもその感じで歌いたいと思わせてくれる指揮。

 

ソリストチームは今後ですね。

 

僕も僕なりにきちんとのりたいと思います。

 

これからソリストも合唱も音楽稽古も進むし

立ち稽古にも進んで行きます。

 

最近特に思う、やりたい人がたくさん集まっている

団体だからこそ見える力がとても伝わってきて

心地よいです。

 

f:id:okasakahiroki:20200223231720j:image

公演日時:2020 年 5 月 5 日(火・祝)、

     6 日(水・振休) 15:30 開演

会場 :たましん RISURU ホール

    (大ホール)

    東京都立川市錦町 3-3-20

指揮:柴田 真郁

演出・翻訳・美術:馬場 紀雄

オーケストラ:エルデ・オペラ管弦楽団

キャスト

    5月5日(火祝)/  5月6日(振休)

アディーナ:原さとみ/ 川上真澄
モリーノ:岡坂弘毅/ 望月光貴
ベルコーレ:星田 裕治/ 鶴川勝也
ドゥルカマーラ:浜田 耕一/ 鈴川慶二郎
ジャンネッタ:生田有里/ 下倉結衣

副指揮・合唱指揮 松村 優吾
演出助手 橋詰 陽子


合唱:稲城市民オペラ合唱団、コーロ・ピッコロ、

   富士宮オペラ合唱団、

   長崎居留地男声合唱団&女子部、

チケット:S席(指定席) 5000円
     A席(指定席) 4000円
     B席      3000円

     車椅子席   3000円
(指定席、補助車椅子1台につき1人無料)
 ★車椅子席チケットは たましんRISURUホールでお求めください。

 ★2歳以下膝上無料(座席使用の場合は有料です)

 

 

たくさんの方に見てもらいたいと思える公演です。

 

僕もチケットご用意させて頂きますのでぜひご連絡くださいね。

 

boccadelmonte @gmail.com

これからも様子をどんどん書いていきます。