岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

f:id:okasakahiroki:20230812224723j:image

 

海!

 

多分6年ぶりです。

 

住んでる時のこの時期は

海で毎日のように泳いでました。

やっと来た!

 

とはあまり感じず

いつものように海で泳ぎました。

 

全然変わらないこの感覚。

海はとても気持ちよかったです。

 

この海は瀬戸内海で

干潮時、遠浅になりとても

良い感じです!

f:id:okasakahiroki:20230812225104j:image

 

さらさら!

そして海の中もこんな感じで

裸足でとっても気持ち良いです。

 

息子と従兄弟家族で

干潮時を狙って1時間くらい

バッチリ泳ぎました。

 

さて今回の注目ポイントは

何と言っても息子。

 

幼稚園の時に海に来て

海に、つけるのが目的でしたが

まさかの砂浜1歩目でアウト。

 

砂が足に付くのが嫌だったらしく号泣!

 

抱えて海まで行き

水につけたら号泣。

 

しょうがないので海にあるお子様プールで

少し遊んで退散でした。

 

この時のリベンジ!

 

息子は平気で砂浜に走り

海にも入って楽しそうでした。

 

スイミングに通っているおかげか

海に潜って遊んでました。

 

何の心配もない。

リベンジはあっさり成功しました。

 

夏に海に行くこの感覚。

僕の体には合ってるのでしょうね。

 

本当に楽しかったです。

 

しっかり遊んで歩いて家に帰り

家の外で水を被って

シャワーでした。

 

みんなグッタリ休んでいる中

息子はバリバリ従兄弟達と遊びまわり

終始テンション高く

一日過ごしました。

 

やっぱり凄い体力です。

 

明日の予定もみんなで立てて

しっかり遊ぶみたいです。

 

来た、かいがありました。

 

実家の定番コースで

この地区にある大きめのお店に行く。

餃子と瓦そばを食べる。

がまだ残ってます!

 

コロナで止まった夏休みをしっかり取り戻して

また切り替えていろいろ挑戦してほしいですね。

 

僕もその前向きな姿勢に負けず

無駄な事をせず頑張ります。