岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ルチア後

ルチア終わっての一日!

 

とっても良い公演でした!

自画自賛

 

歌詞を噛んだり、気持ちに任せて早く入ったりとかありましたが、お客様の反応も良かったと思います。

 

自画自賛

 

そして今日は息子がスポーツチームの合宿から戻る日で待ってました。

大変なのは洗濯。

その予想でしたので午後に息子が帰ったらやろうと

午前は自分の荷物の片付けと

明日のピアノの発表会の練習をぐったりしながら

やってました。

 

午後に息子が帰ってきました。

 

予想では寝る間も惜しんでハッスルしまくって

楽しんでぐったり疲れた息子の姿でしたが

まさかのタッチアンドゴーで遊びに出て行きました。

 

大量の洗濯と、必要だと持たせた水やスポドリ

袋を投げ捨てて出ていく息子。

 

しょうがないのでとりあえず洗濯。

そしてペットボトルの蓋と側を剥がして捨てて

とりあえず掃除しました。

 

帰ったらバスケの代表戦があるから

みようね!

 

と言われてたのに結局一人で

ハッピーターンとファンタをオトモに

鑑賞。

 

その後またピアノ練習して

動画などいじってました。

 

息子帰宅で晩御飯、何が食べたいか聞くと

まさかのソーメン!

そして鶏肉を焼いてくれ!

 

との事。

 

さっさと作って食べさせました。

 

流石に疲れたのでしょう、早めに風呂に入り

寝たくないとは言いつつも寝ました。

 

そして僕は明日のピアノの発表会の

服をアイロンがけして

昨日のブラックサンダーの残りを食べて

ぐったり。

 

きっとルチアの疲れは明日来る!

 

そしてピアノは昨日のルチアよりも

緊張するんだろうな。

 

f:id:okasakahiroki:20230722231210j:image

 

これは息子が、先日、

今日学校で劇をするから

と朝いきなり髪をセットのリクエスト。

背景が汚ないわ!と

トリミングして

今年3月に行った高知の綺麗な写真に貼り付けました。

 

グッタリしてるのは僕だけでした。