岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ルチア終わり

f:id:okasakahiroki:20230722002130j:image

 

f:id:okasakahiroki:20230722002137j:image

 

やりきってきました。

 

本番スタートして

最初の2重唱の最初の方で

軽く言葉を噛んで

 

うわっ!

 

と思いましたがそこからは集中!

 

結婚式に乗り込むシーンは

皆様の凄い視線と声で

ノリノリ。

 

最後のアリアは

得意だったはずと思いながら

ガッツリ歌い切れたと

思って帰りました。

 

本当にかっこいいオペラですよね。

 

とっても疲れましたが

良い気分で帰ってきました。

 

そして写真は全く撮らず

帰り際に

f:id:okasakahiroki:20230722002720j:image

 

光ってる建物をみて

めっちゃ都会や!

となり1枚。

 

まだエドガルドをやる日が来るかはわかりませんが

大人数でガッツリ声を出せる楽しさを

味わえました。

 

出演者はもちろん

裏でずっとお世話くださった皆様、

合唱は明日もルチアで

今日は一日ルチアの皆様。

 

素晴らしい協力体制で

本番をきっちり終われました。

 

帰ってから宣言通り

f:id:okasakahiroki:20230722003035j:image

 

アイス食べ始めましたが

僕としたことが

疲れてたのか

半分でお腹いっぱいになり

袋に戻して冷凍庫に入れました。

 

明日の朝食べます。

 

順番に一つづつ!