岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

次の日

f:id:okasakahiroki:20190902140702j:image

 

魔笛も終わりましたが

次の日の朝から、パパゲーナをやって頂いた

森さんに会いに行きました。

 

f:id:okasakahiroki:20190902140805j:image
f:id:okasakahiroki:20190902140810j:image

 

ヘンゼルとグレーテル初稽古。

魔女です。

 

グッタリしてましたが、本番の次の日までは

元気な僕。そしてとっても難しい

ヘンゼルとグレーテル

 

集中力は半減でしたが、

指揮の仲田さんにも何年ブリにお会いしたり

去年のカルメンメンバーもいらして

とっても楽しくなりました。

 

練習はしてましたがまだまだ足りずで

変な所と全くできない所と

いろいろ出てきました。

 

順番に覚えます。

この先ありがたい事に本番もありますので

一つづつ確認ですね。

 

何て思いながら帰りの電車に乗り

家に着いたら

寝てました。

 

奥さんが

衣装など大量の洗濯物もやってくれていて

終わった感もありました。

写真もまわったり。

 

息子の感想は

また日本語で魔笛がやりたいです。

でした。

 

童子役で出てくれた子供達も

そのお母さんもとても楽しんでくれたみたいだし

そんな繋がりが嬉しかったです。

 

また次のそんな楽しみを目指して頑張ろ!