岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

夢で

先日、ホリエモンさんに相談する夢を見ました。

 

えっと、オペラをやってまして、

頑張って楽しく歌ってきました。

最近は自分で主催して

小さいですがオペラやコンサートもやっています。

 

一つ大きく進みたいのでどうしたらいいですか?

 

みたいな質問をしたと思います。

 

そしたらホリエモンさんは

 

オペラ?じゃあとりあえず

君の名は

を見るしかないでしょ!

 

って言われ、

 

え?

 

ってなりました。その夢の中でなんとか

理解しようと頑張りましたが

その辺りで目が覚めました。

 

起きてからもハッキリ覚えていたので

魔笛も終わってちょっと落ち着いたので

君の名は

を見てみました。

 

スゲー面白かった。

サマーウォーズと同じ監督?くらいしか

知らなかったです。サマーウォーズは面白かったですが僕の中では普通くらい。

最近はアマゾンプライム

アメリカドラマをバンバン見てて

僕の中で

その面白さに変わる映像、動画はありませんでしたが、

君の名は

は超えました。

 

もしかしたらこれからの事に

本当にヒントがあるかもしれん。

 

全部が凄い。

 

ちなみにその夢を見る前に

ミニマリストになって生活してる

夢もみました。

 

これはもっと家のものを減らせ、

片付けろって事ですね。

 

結構片付けしてますが

全然綺麗になりません。

もう一つ思い切らなければです。