岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

大変な状況ですね。

 

f:id:okasakahiroki:20200223231720j:plain

 

とっても楽しみにしていた愛の妙薬延期です。

団の方々も頑張って前向きに進み

稽古もとっても楽しくやっていました。

 

この状況のなかで練習したり宣伝したりが難しいですね。

歌いたい気持ち、本番がやって来るのに

気持ちが違う心配で埋まっていくのはきついですね。

 

主宰者が延期に前向きでパワーのある方ですので

気持ちも新たに公演ができる様になったら

きっと楽しい時間をまた作れるでしょう。

 

 こちらも

f:id:okasakahiroki:20200329105635j:plain



 延期決定です。

 

とっても難しい演目で歌い切れるかも不安。

でもここ数回の稽古でまだまだとは思いますが

少し手応えもありました。

 

楽しくなってきたところでしたが延期。

でも延期なので練習します。

 

と本番は延期になり

家にこもって今後の本番の準備などをしています。

息子も学校はなく外出禁止みたいな感じ。

 

ツイッターで見つけた

ボエームのla speranzaチャレンジ。

 

パッとやってみました。

 

気軽な感じであげましたが反響も良く

また何かやってみようと思います。

 

でもあやとりにあまり触れられなかった。

こっちも腕を磨きます。

 

今は大雪!

 

今日は何ができるかな。