岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

どうなっていくんでしょう

今、この瞬間がどうなるか、先が見えない時間が過ぎています。

 

この土日は外出を控えると決めたので

家に居て事務作業をしたり

息子と動画を撮って和んでみたり。

 

もう黙ってても仕方がないので

書きます。

 

みんなそうですが2月末から

本番、個人レッスン、音楽教室などほぼ全てが延期と中止になりました。

現在3月30日。

 

3月のはじめの頃は

下旬頃に音楽教室も再開予定でした。

そこまで耐えればまた日常に戻るかななんて思ってましたが、

とんでもない。

 

公演するか悩んでいたものが

自粛ムードや稽古場の閉館などで中止と延期になりました。

実際、気をつけなければならない状況になっていきました。

 

延期になった公演の払い戻しやご案内作業をし、

この先に予定している公演の練習や準備をして

できる事をやっていこう、

始まった時にすぐ動ける様に準備しようと思ってました。

でもどんどん先の見えない状況になっています。

 

演奏できないのでお家でできる事と

今僕が持ってるものを出します。

 

家で撮った動画!

この時は息子と遊びながら実は得意のあやとりをやって

二人で笑ってましたが

結構反響もあって

これで楽しんでもらえたり。

 

 

この期間に新しい事を始めます。

 

あとは毎年沖縄で本番を頂いているインフィニート

 

CDを作ってくださいました。

割と濃いめの感じですが内容はとっても癒し系。

 

f:id:okasakahiroki:20190130234407p:plain

 

 

f:id:okasakahiroki:20200330170116j:plain

ぜひたくさんの方に聞いて頂きたい。

3千円です。

boccadelmonte@gmail.com

 

にご連絡くださればご用意します。

 

早く気にせず歌って行きたい。