岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

年末年始

f:id:okasakahiroki:20200102111133j:image

 

 

年末年始!実家で楽しんで来ました。

新幹線!

結婚前からの恒例で崎陽軒

 

朝8時です。

 

結婚してすぐは7時過ぎの電車で12時過ぎに

最寄りの新幹線の駅に到着でしたが

 

今は8時過ぎで12時過ぎ着。

 

1時間も早くなりました。

 

到着して息子はいとこちゃん達と近くのジャスコに行きたっぷりコインゲーム!

 

夜は大ビンゴ大会!

実家に戻ると子供達だけで遊ぶ時間が長いので

僕らもいろいろのんびりでした。

 

年越しを待たずに就寝。早くに目が覚め

 

f:id:okasakahiroki:20200102112135j:image

 

まずはテレビの初日の出!

 

そして家から初日の出

f:id:okasakahiroki:20200102112235j:image

 

とっても綺麗に登りました。

 

いとこちゃん達はもう一家族の元へ移動。

うちは初売りに繰り出しました。

 

田舎の初売り!

並ぶこともなく気持ちは急いでますが

ほぼ買えないものはない福袋

 

f:id:okasakahiroki:20200102112515j:image

 

欲しいものは特になく

福袋が買いたい母と楽しくまわってきました。

 

本当に一年早い!

今年は何が起こるだろうと思いながら

やってみたい事とやる事をまとめながら

新幹線に乗ってます。

 

また順番に!