岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

お家でゆっくり

年賀状、掃除と年末です!

 

去年はさっさと本番で

実家に帰りましたので

クリスマスから何もなく年越しでしたが

今年はしっかり掃除も。

 

クリスマス会は奥さんのご実家でやりましたが

クリスマスはこれから。

息子もサンタに手紙を書きました。

 

そして23日の夜、勘違いで

明日は24日だからサンタ来るね。

早く寝なきゃ!

 

と。

 

サンタは25日の朝に来るんだよ。

 

え?じゃあそろそろ出発したかな?

 

ひとつ前を読む息子。

そしてクリスマスツリーの前に

f:id:okasakahiroki:20191224100048j:image

 

手紙といっしょに、僕に貰ったお菓子を

置いてました。

 

気遣い!

 

この週末は息子の楽しみだった

M-1もあり

気になったネタを順番にインプットして

すぐアウトプット。

やり続けています。

 

ものまね、ザ、漫才、

年明けのババ嵐

 

テレビの計画は完璧。

 

そんな年末感もありながら、

学校も終わります。

 

ゆっくり息子と久しぶりにゲームもしました。

 

もう来週は実家!

 

ひとつづつ片付けよ!