岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

忘年会行って来た

同期の平岡さんにお誘い頂き

忘年会に行ってきました。

 

初めてお会いする方も

先週いっしょに本番やった方も

いろんな方にお会いできて楽しかったです。

 

そして来年1月の

f:id:okasakahiroki:20191225141647j:image

 

こちらの顔合わせも含めてかな。

 

メンバーはよく知る方ばかりなので

最初から気にせず楽しくスタートします。

 

たわいもない話をして

近況を話したり

あの人どうしてる?

このコンサート楽しかったね

またやりたいね。

 

とこんな感じ。

 

帰りの電車でもずっと盛り上がっていました。

 

いろんな人に会うと

その人達のまわりで自分と同じ時間が過ぎて

その人に会った人、起こった事が

倍倍で広がって行きます。

 

被っている事は盛り上がり

初めて聞く事は新鮮でありがたい。

 

こんな時間も大切ですね。

 

早めのスタートだったので

家にはそんなに遅くならず帰りました。

 

奥さんと忘年会の話をして

さらに広がる。

息子も起きていて来年の話も。

 

 

年賀状を印刷しながら

のんびり過ごしました。

 

 

 

来週のこの時間は実家。

 

掃除しよ。