岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

次の日ですが勢いで!

日立椿姫の勢いのまま

本日リタのゲネでした。

 

お昼!

f:id:okasakahiroki:20190923203634j:image

 

昨日は悲劇で感情入りまくりでしたが

今日はガラッと変わって叩かれ

浮かれてハッピーエンド。

 

どちらも良いオペラです。

 

どっちも好きです。

気持ちが違うものを入れ替わりで演じられるのも

オペラをやってて楽しい事の一つですね。

 

リタのゲネは

楽しかった!

 

歌はもちろんセリフが片言になる時もありましたが

それを上手に繋げて進んで行くところまで

来ました。

アドリブ!

 

前回山口でやった時も本番は

殆ど決まったセリフは言わず

曲のきっかけと流れを崩さず

お客様の反応に合わせる運びが

できました。

 

今回もその対応力のあるメンバー!

凄いです。

 

ガラはやっぱり森さんと吉村の2重唱推し!

f:id:okasakahiroki:20190923204548j:image

 

写真まで光りがかって

僕はこの二人の歌を聞くのが好きです。

 

ハードルめっちゃ上げてますが

本当に良いです。

 

何となくまとまり

夜の稽古前に

f:id:okasakahiroki:20190923204746j:image

f:id:okasakahiroki:20190923204755j:image

 

ラーメン食べました。

久しぶりにラーメン!

美味しかった。

 

んで

夜は

f:id:okasakahiroki:20190923204855j:image

 

ヘングレ!

気合いの魔女!

 

最初からやりましたので

みんなの歌をゆっくり聞いて自分の出番でした。

 

とっても難しいのに

こちらもとっても上手。

真面目、そして楽しんでる。

 

これから立ち稽古から本番に進みます。

早く覚えてもっと楽しめる様にします。

 

帰りの電車は映画見てます。