岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

良い日でした

1日息子の予定の日。

 

ついて行くだけですが、

いろんなものの最先端に触れることができる

とても良い日です。

 

そして違う世界。

 

また色んな事を見せて頂きました。

 

現場に出る。

 

僕も言ったら色んな現場に出ます。

たくさんのスタッフさんが関わり、

大きな場所で時間をかけて凄い事をやって来たと思ってます。

 

息子の方もとても凄い事をやってます。

毎回思うのはやっぱり気のかけ方ですね。

 

一番表に出るのは息子。

そしてみんな良いものを作りたいと思って

それに向けて凄い早さでものを作っていきます。

 

化学の進歩が凄い。

パソコンの技術、光の技術が凄い。

そして何でも早いです。

 

息子は何だかんだもう3年以上

モデルです。最初は何をやってるか

分からなかったでしょうが楽しいからやる!

と言ってやってました。

殆ど現場でグズる事もなく

そのまま馴染んで行った感じ。

今はいろいろものも考えられるし

僕のオペラに出ていたりで

更に上手に幅が広がっていると思います。

 

もちろんそれはそこに向かわせてくれてる

事務所のおかげが大きいです。

 

事務所のおかげで現場に出て、

現場の凄く良い雰囲気とスピードで

息子がたくさんの経験をさせて頂き

そしてとても楽しい刺激のある場所に

行かせて頂いてます。

 

こんな素晴らしい物を僕も見てます。

何とか自分にも行かせないかなと。

 

さあ帰ったら考えよう!

と思ったら寝かしつけで息子と寝てしまい

起きたら日が変わっていました。

 

そして楽しみにダウンロードしたドラクエ

f:id:okasakahiroki:20190824161912j:image

 

あっさり先を越され

ペースは常に息子のものです。

 

まずはこの感じを見習わなければですね。