岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

息子

f:id:okasakahiroki:20201206224640j:image

 

息子と一日中、一緒に過ごしました。

 

常に楽しそう。

これはずっとです。

 

昔僕もそうでしたが

平日は起きない。

休日は早起きして好きなことをやる。

 

今はYouTube多めです。

ゲームも大好き。

鬼滅も好き。

そしてヒロアカを見始めました。

 

ピアノもスイミングもやってます。

 

ピアノは先生が好きなので練習しなくても

やりたい。

スイミングもなかなか上手にならないけど

楽しいみたいで続けてます。

 

モデル業も実は3歳からやってるので芸歴5年目。

 

常に元気で何かやりたい。

 

病気もめったにしないし

最近はご飯もたくさん食べるし

息子がこんな感じなので

たくさん助かってます。

 

あっという間にこんなに大きくなりました。

 

こんな時代ですが

明るく楽しく動いている息子!

 

どうやったらこのメンタルになれるんだろ。

 

もっと絡んで観察してみようと思ってます。