岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ロッシーニコンサート

f:id:okasakahiroki:20181116233725j:image

ゲネ風景

 

町田千円コンサート!

楽しみました。

 

息子がたくさん写真を撮ってくれました。

 

f:id:okasakahiroki:20181116233822j:image

 

町田の公演によく出演される森澤さんがたくさん本番の写真を撮ってくださいました。

オリー伯爵の2重唱。

 

奥さんズボン役。と呼ばれる男役。

 

だいたい奥さんが男役での2重唱での感想は

奥さんの方がかっこいい!

 

まあそうですね。

 

f:id:okasakahiroki:20181116234054j:image

 

小森さんがピアノソロでチェネレントラの嵐のシーンを弾いて下さり、嵐を表現する息子。

 

チェネレントラの2重唱では途中に入る

意地悪お姉さんの呼び声を小森さんと息子が歌ってくれました。

 

そしてチェネレントラの王子、ラミーロのアリアでまたまた息子が合唱部分を一人で歌いました。

 

このメンバーでやるとこんな感じで

面白い見せ場が増えます。

 

f:id:okasakahiroki:20181116234049j:image

 

カーテンコール。

 

見せ場の多い曲ばかりを

一気にやったのと、最初から楽しくて飛ばしたので、最後はちょっとバテました。

 

でも久しぶりにバテてきついなー!なんて思ったので、こんな気分になったのも楽しい本番だったからだと思います。

 

f:id:okasakahiroki:20181116234613j:image

 

今年のロッシーニは終わりました。

よくやりました。