岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

伴奏付き

もう籠るしかないこの頃

朝からベランダでランニングしました。

 

以前買ったスマートバンド。

 

okasakahiroki.hatenablog.com

 

これについてるランニング機能で距離を設定し

とりあえず一キロ走ってみました。

 

ベランダ!多くみても5メートルくらいかな。

景色を見ながら短い距離をぐるぐる。

一瞬でしたので調子に乗って追加で三キロ走りました。

 

その後は動画へ。

 


Vlog!ピアノもオンラインで共演

 

お世話になってるピアニストさんに

奥さんと二人で歌った重唱に伴奏つけてもらいました。

 

歌が先行ですので音程や曲の流れがちょっとおかしいですが

結構うまくいくものだなと思いました。

 

楽しいものですね。

新しい事。

 

やればやるほど必要な技術が増えます。

調べてやってみます。

今は所詮僕のやってみたい事はすぐ調べられます。

 

でもまあとっても楽しく歌っていますが

集まって一緒にさんはい!で合わせて

生の音と声を聞いて歌いたいですね。

 

早く落ち着いて欲しいと思っています。