岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

スマートバンド

最近スマートバンドと言うのを着けてます。

f:id:okasakahiroki:20200221155910j:image

 

年始に奥さんがスマホを変えた時

おまけで貰って、面白そうだったので

僕も小田急ポイント使って買いました。

 

ハーウェイ。

 

僕はiPhoneなので出来る事は

まず

 

時間が見れる

万歩計

タイマー

ストップウォッチ

ラインの確認

 

その他珍しいのは

寝てる時も着けて

睡眠の時間や様子

心拍数

 

など。

 

めっちゃ便利です。

 

スマホがハーウェイ製なら

音楽切り替えとか

他のアプリの通知

カメラのシャッターなど。

 

元々時計をする習慣のない僕。

腕も細いので合わないし

重いと面倒だし。

 

でもこれは細い、軽い、

そして四千円くらいの物で

おもちゃ感覚な割に

とっても便利でした。

 

とっても気に入って使ってます。

 

充電も数日気にせず大丈夫。

 

便利ですね。

iPhoneApple Watchがあります。

使った事ないのでもしかしたら

めっちゃハマるかもしれませんが

とりあえずあんまり気になってません。

 

このスマートバンド。

奥さんが貰って来なかったら

使ってないし

気にもしてなかったでしょうね。

 

人生何事もご縁。

今回はたまたま入って来たご縁でしたが

僕の知らない面白いものはたくさんあるでしょう。

 

いろんな場所、いろんな人

いろんな遊び。

 

ここ最近、何か新しい事を始めたいとずっと思ってました。

さっさと何かしてみましょう。

きっと面白いご縁で何か始まるかな。

 

合わなければ止めれば良いし。

 

と一人の時間があったので考えてました。