岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

メリーウィドー

f:id:okasakahiroki:20191227101237j:image

 

1月に出演させて頂きます。

好きな演目の一つで

カミーユ好きです。

 

うちが主催で横浜でも

メリーウィドー やりました。

お客様にも大好評。

 

f:id:okasakahiroki:20191227102342j:image

 

見た目も華やかだし

面白いし音楽も見せ場がたくさん。

 

カミーユ目線で思う事は

やっぱりカッコいい。

歌がハマるとカッコよくて

とてもいい気分です。

 

YouTube

 

このシーンはちょい感動入ります。

僕的に。

 

これまでカミーユ役でいろんなパターンで

メリーウィドー をやらせて頂きました。

 

小さなバーでハイライトから

大ホールでオーケストラで

合唱もキャストもフルメンバーまで。

 

そして今回は

少人数での公演ですが

となかいで、このバージョンで

2回目。

 

チラシや台本を見てると前回の事を思い出します。

 

4人なのにきちんとメリーウィドー で

余すところなく作品の魅力をお伝えできる。

稽古が始まればさらに思い出し

前回よりも更に重ねた歳と経験を

生かして楽しいものになると思っています。

 

因みに役20回の横浜ビール公演で

息子のお気に入りのトップに

メリーウィドー が来てます。

 

明るく楽しい音楽

見せ所の多い事が息子にも響いたのでしょうね。

 

楽しみです。