岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

魔笛!増えた思い出

f:id:okasakahiroki:20190906172247j:image

 

先日の魔笛

楽しかったなー!と思いながら

次の本番の練習をしてます。

 

そんな時、綾瀬の代表からご連絡。

 

 

プロと共演 喝采あびる 市民オペラ第2章へ | 綾瀬 | タウンニュース

 

地方紙に載りました。

 

ありがたいです。

 

代表のお気遣いや進む力

出演者の皆様のおかげです。

 

実家の山口公演の時も

ローカル紙

ローカル番組などに載せて頂いてます。

 

一つ楽しかった本番が

こんな形で知って頂くと

またやる気が出ます。

 

FBやツイッターなどのSNSで出演者、

関係者とその時々でその公演の事をどんどん

出してそして終わってからもこうやって残っていきますが、その情報量も多過ぎる世の中、

すぐに次と移っていきます。

 

楽しい時間は今、まさにこの瞬間で

楽しかった思い出は素晴らしいですが

その楽しい時間を作るにはまたこの瞬間に

作っていかないとどんどん他からの

情報で上書きされて行きますね。

 

自分の時間を生きる!

 

と最近はよく言われますが

僕は楽しく生きています。

 

でも臆病な引きこもり系テノールなので

もっと楽しめる事ができるでしょう。

 

楽しかった事もどんどん出して

次に楽しめる事の為に何かしなければですね。

 

好きな事は歌と映画、アメリカドラマと

やっぱりゲーム。

 

ちょっと広げよ!