岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

パズドラ当たったけど

f:id:okasakahiroki:20190827160506p:image

f:id:okasakahiroki:20190827160520p:image

 

まだまだやってるパズドラ

 

ずっと前からやってました。

最初のアカウントは600オーバーのランクまで

確かやってて、モンハンが好きすぎて

欲しいキャラがあったので全力で石を貯めて

ガチャを回してました。

所詮ゲームと思って無課金でしたので

効率悪いですが、チマチマ石を貯めてガチャを

まわして、そして全く当たらなくキレてパズドラのアカウントを消しました。

もう縁がない!やっても無駄だー!

 

なんて勢いで辞めました。

 

その後半年以上経ってから

ツイッターの情報でこちらも大好きな

鋼の錬金術師のコラボが来たので

 

うわ!これはやらなければ!

とまた始めてしまいました。

ここで懲りもせず始めてまさかの

主役が当たってしまいそこからまたスタート。

 

思い入れのあるコラボで好きなキャラを選んで

のんびりやってました。

 

そして今回、因縁のモンハンガチャ!

 

そして普段一回5個の石で回せる

ものがモンハンガチャは10個。

 

いきなりモンハンコラボが来たので

石も貯めているわけでもなく

あの当たらなかった思い出もあり

適当に回すと大当たり。

 

え?

 

ってなりました。

 

無欲の勝利?

 

そしてそれが出たからと言って

嬉しかったですがそのまま数回使って

気分もおさまってしまいました。

 

あのパズドラをキレて辞めた時からどれくらい経ったでしょう。こんな事で気分が上下して。

落ち着いて考えると大した事ではないですね。

 

ゲームはかなり好きなのでやりたい気持ちはずっとありますがもうずっとはできないかなー?

 

歳かなー!

 

ドラクエ体験版もあっさり息子に取られて

進んでません。

 

落ち着いてやる事かんがえよ。