岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ゲームの話

ゲームの話!

 

パズドラをまた始めて約一カ月。

早々に鋼錬コラボが来ました。

 

すごいやってた時は約3年やって、

何となく飽きてた頃に、ガチャ運のなさで

やる気なくなって、勢いで消して辞めました。

 

その後は映画三昧で、ゲームも据え置き機で息子とやるくらいでしたが、前に鋼錬コラボが来たので

それだけ見たくてやりました。

そして、コラボ期間中全力で進めて、

石貯めてガチャ引いて、全く良い感じにならなかったので、すぐ辞めました。

 

そして、また何となく始めたら直ぐに

鋼錬コラボが来ました。

 

鋼の錬金術師

 

漫画もアニメもどハマりして、

結構みました。映画もみました。

 

そしてパズドラコラボ。

 

f:id:okasakahiroki:20181025002138p:image

 

エドワード!

 

来てしまった。これでまたパズドラ続いてしまいます。多分。

 

一番長くやっていた頃のパズドラ

どんどん新しく強いキャラが出て、

ダンジョンが難しくなるのをこなす感じで、

だんだん飽きました。

 

最近の自分は、思い入れがあるものや

良いなと思ったものに熱中します。

 

逆にその他、全然興味もないです。

 

結局ゲームと映画と漫画。

映画とアメリカドラマは今年、凄いペースで見てますね。

 

もっとやろ!