岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

明日は本番

f:id:okasakahiroki:20171221231016j:image

 

ボエームハイライトです。

 

ボエームは全曲演奏はありませんが、

ハイライトやアリアだかなどはよくやらせて頂いてます。

明日もハイライトです。

 

共演者も気心知れたとても大好きで頼りになるなる方ばかり。楽しんで歌いたいと思います。

 

で、今日は明日のためにゆっくり!

 

はしてません。普通の日でした。お昼から夜まで教える時間。そして、明日は夫婦で出演のため

息子を奥さんの実家にお願いするために

奥さんと息子は実家へ。

 

別居です。僕は9時前に終わり、一人帰って

ご飯。なんとなく洗濯をし、準備をして寝ます。

 

気の小さいテノールだった昔。

まあ今もですが息子ができてからは

そんな事はだいぶどうでも良くなってます。

 

というのも幼稚園はある。遊ぼうとずっと言われる。自分のタイミングで練習も起床も

休憩もできない。

 

ということでいろいろ気にならなくなりました。

今日も明日も普通の一日。

 

息子のおかげでそんな気持ちになれてます。

 

準備もしたし、明日は昼公演なので、早めに家をでる。そして夕方には終わり、夜はゆっくり打ちあげ。

 

と予定通りにいけばいいな。

 

先日の綾瀬の本番は初役で初めての事が多く、

緊張が多めでしたが、今回はまだ少し経験のあるボエームハイライト。歳をとったものですね。

 

少し早めに寝ます。できっと早くに目が覚めるでしょう。

 

その辺はやっぱり気の小さいテノールです。