岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

驛の食卓 オペレッタこうもり終演

とても楽しかった本番が終わりました。

f:id:okasakahiroki:20160621002712j:plain

 

当初は25日の一回公演予定でしたが、ありがたいことにお客様の予約を早い段階でたくさん頂きましたので急遽追加でもうひと公演。

 

そして両日とも満席。お店のご協力のおかげです。

 

こうもりはセリフでつないでいくので今回ある方に台本をお願いしました。

その方の考え方で、話の通るこうもりに、初めて見る方でも解るようにととても考えられた、そしてとても面白い台本で本番をやることができました。

 

キャストは若い歌手が中心でその素晴らしい台本と若いパワーで本番の盛り上がりは凄い!というのが最初の感想です。

f:id:okasakahiroki:20160627105413j:plain

お客様から頂いた写真。

 

f:id:okasakahiroki:20160627105555j:plain

 

アイゼンシュタインとファルケ!

 

今回アンケートを見て多かった感想は、とても楽しかった。

 

そして直接お客様とのお話で、近くでこんなに迫力ある、声と楽しい演技と

本当にいい時間でした。と本当にご好評を頂きました。

 

見ていた自分も何と楽しい!そして稽古からリハーサル、本番と見て、出演陣の変化と

本番に出せるパワーとたくさんの良い経験をさせていただきました。

 

もちろんお客様は本番だけしか見ませんが、稽古を少しでも見て本番を見ると、また違った気持ちで見れるのではないかとか考えてしまいました。

 

これからのBoccadelMonte公演に活かせるよう考えます。

 

そして、お店のご好意は続きもう一つの大サプライズ!

f:id:okasakahiroki:20160627110305j:plain

驛の食卓という会場のレストランは地元の食材を使った美味しい料理と

お店で作っている地ビールが売り!

 

今回お土産でこうもりの出演者の写真入りでこうもりコラボビールを作っていただきました。

 

終演後にサプライズでお客様にお渡しいたしました。

 

こんなに楽しい本番に関われて本当に幸せでした。

次回は9月11日愛の妙薬です。

 

こちらはこれから稽古開始ですが、どのように本番に向かっていくか楽しみです。

f:id:okasakahiroki:20160627110835j:plain

 

ホームページは

Bocca del Monte