岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

帰京

帰りました。

f:id:okasakahiroki:20180627004842j:image

 

お忙しい中、前田さんが空港まで送ってくださり、

余裕のチェックイン!そして定番のf:id:okasakahiroki:20180627004927j:image

 

A&Wルートビアと呼ばれる

湿布ジュースを飲む。

 

f:id:okasakahiroki:20180627005021j:image

 

天気も良く空も綺麗で、とても気持ちが良かったです。

 

沖縄に行く時は大きな飛行機で、観光客と修学旅行生の大混雑。飛行機に乗るのにどれだけ待ったでしょう。

でも今日の帰りは空いていて、隣も、前も後ろも乗っていませんでした。

 

のんびりダウンロードしたドラマを見たり、寝たり。

 

羽田に着いて、荷物も割と早く受け取り、そのまま息子を迎えに行って、ご飯を食べて家に帰りました。

 

ご飯も食べたし、帰ってのんびりゲームをして、

風呂に入れ、布団に入ったのは8時半頃でしょうか、

記憶もなく起きたら奥さんが帰っていて10時をまわっていました。

 

そこからなんとなく片付けをして、出てくる荷物を見ながら

 

いやー!本番やってきたなー!

と思い返しました。

 

お客様からありがたい感想もたくさん頂き、

次回へのハードルが上がっています。

 

僕にとっては自分の初CD。

 

そして全然慣れないサインと新しい事だらけでした。

 

でもこれからの活動に新しいものが見えました。

まだまだやってない事があります。

 

一つづつ何かを足せればと思います。