岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

プログラム作り

6月25.26日

 

横浜にある驛の食卓でこうもりをやります。

f:id:okasakahiroki:20160621002712j:image

 

前回の公演からパソコンオタクになりたかったが、

ゲームオタクになって、全くパソコンなんぞ出来なかった自分が公演のプログラムを作っています。

 

キーノートとよばれるアプリでテキストをたくさん作って、パズルですね。

 

考えをかえてパズルだと思うと面白さが増します。

 

今までパソコン関係を全部奥さんに投げてましたが、やってみると完成度は低いながらもなんとか形になっていってます。

 

そんなこんなで、できることが少しづつ増えて、新しい事も挑戦して、情報を取り入れていくと違うものがたくさん見えてきます。

まだ見えてるだけで行動するとさらに見えるのでしょう。

 

何で今まで気づかなかったんだろ?

 

次は何を見てみるかなと^_^