岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

台風だって

山口愛妙は台風ですね。

f:id:okasakahiroki:20180725235724j:image

 

急に現れた台風12号

うちら家族は金曜日に移動なので、大丈夫ですが、

キャストの半分以上はギリギリ来るか来ないの瀬戸際。

 

飛行機は決まってから、取れる日にすぐ取ったので、これはどうにもならず。

 

家で対策を練っています。

 

思えば西日本の大雨で電車は止まり、未だに動かず

その対策を立てたばかり。それで何とかできるかなと思っていたところに台風。

 

5回目にして初めての事です。

まあ陸は繋がっているので何とかはなると思いますがやる事が増えますね。

 

終わってしまえば良い思い出になるでしょうが通り過ぎるまでが大変ですね。

 

今日の稽古はそんな事どうでも良くなるくらい

皆様が良い声を聞かせてくれました。

f:id:okasakahiroki:20180726000545j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180726000609j:image

 

写真は僕が撮っているので

出演してないシーン多目。

 

明日もう一日稽古して、次は現地です。

 

気分は水曜どうでしょうベトナム原付の

終盤の大泉さんの気分。

 

まだやれるね!

 

あとは忘れ物とか無いように気をつけて準備します。