岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

移動前日

今日は朝からバタバタ!

僕は用事で出かけて、その途中28日移動組の飛行機が台風で飛ばない可能性があるので

対応を!

 

みたいな連絡がきまして、どうするかを奥さんとか

実家と話し合い。僕は用事で途中少しづつしか絡めず。

 

奥さんがさっさとと対応してくれて結果

飛行機キャンセルで新幹線に変更しました。

 

もうギリギリまで気になるのも嫌だし、

当日朝僕らは山口だし、

その他駅からの移動をまた考えるのも嫌だし、

決まってだ方が楽だと判断しての結果でした。

 

夜は最後の稽古で16時半に奥さんと合流して

稽古前に新幹線のチケットを買いに行く事に。

 

町田のJR、みどりの窓口へ。

まあ新幹線のチケットを買うだけでしたが、7人分でしたので、券売機ではなく窓口へ。

 

夕方で結構並んでました。

何を話してるのかわからないくらい

おじさん長い。旅行に行くのであろう親子

相談しながら。

 

いやー!今回はいろいろ手間取りました。

並んでる途中、

 

今回やられるねー!

厄年だからかな?

 

なんて。

まあこれくらいなら大した事ない厄年です。

 

チケットもバッチリ買って夜の稽古へ。

 

もうみんなやりたい放題で、ずっと爆笑。

のびのび歌って演じてくれて、

個性があって良い時間でした。

きっと本番も何が起こるかわからないですね。

 

そして楽しく帰宅。

 

急いでご飯を食べて荷物の準備。

小道具からお土産まで持って行くので

かなりの荷物になりました。

 

気がつけばアメトーク終わってました。

 

さて明日は早めの新幹線で移動。

f:id:okasakahiroki:20180727004248j:image
f:id:okasakahiroki:20180727004252j:image

 

稽古が楽しいは良いですね。