岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

子供の興味

ブームは続き、相変わらず納得、キムチ、ヨーグルト、甘酒と続き、体操をし、関係している番組も録画してみています^_^


まだ調子がどう変わってるかとか、自分に変化は現れませんが、息子が、その関係している番組の録画を何回も見たがるという、現象が起きました。

ヨーグルトの番組が見たい!

とそれを見て体操を真似したり。

何がきっかけでスイッチが入るのか🤔

ステージに上がるのは好きで、歌と踊りが好き。
親としてはピアノ弾いてもらって、自分の音取りや、
伴奏なんかしてもらったら何とも楽しいと考えてましたので、

ピアノ弾く?

とか子供がピアノを弾いている、映像見せたり、
でも全く響かない😱

先日のシンデレラの映像をみて、そのまま覚えだして
ピアノを子供が弾くシーンを見て、この曲を弾きたいと急に言いだす。

稽古の時はそんな事も一度も言わなかったのに!

今はきっとなんでも好きに今なってる事をやらせて楽しめばいいんですよね^_^

自分もそうありたい✨