岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

4月10日

1日動画を足して書き出して。

 

とっても楽しいですね。

今日は出来上がったものはありませんが、

たくさんの方のご協力で楽しい素材を頂いてます。

 

外に出たのは夕方のお買い物。息子の同級生のお母さんに何人かお会いし

 

いつも何やってるの?

学校のあれは?

 

とかマスク姿で情報交換してました。

 

息子も朝からテンション高めで

ウラーノとOliviaコラボのパプリカを聴きながら

何回も踊ってました


【踊ってみた】2020応援ソング『パプリカ』Olivia×URANOミュージックビデオ 【クラシック演奏家】

 

お家の近くのマクドナルドも大繁盛で

ドライブスルーは地方の初売りのデパートみたいに

渋滞してました。

 

スーパーも普通に人が買い物してました。

 

電車に乗らないと見ている風景はあんまり変わらないのかな。

 

さ!明日も元気に過ごそう!

 


新メンバー