岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

オッドトーマス

f:id:okasakahiroki:20190122225144p:image

 

やっぱり何となくみる映画。

 

今日この

 

オッドトーマス

 

見終わりました。

と言っても昨日と今日の移動中にみました。

 

幽霊が見えて、そのメッセージを受け取り解決!

 

から始まり街に良くない事が起きる前触れを

その力でみて解決に向けて頑張る。

 

面白かった。

 

この映画は不運が重なり世に出なかったみたいですが、本当に面白かった。

 

ちょっとグロいシーンもありましたが、

最後はたまらない気持ちにさせられる

仕掛けもありで僕はとても好きでした。

 

映画のパターンから見ながら次にこう来るだろうな

とか予測してしまいます。

 

この映画はその予測を超えて

ひとつ面白い展開で進んでいきました。

 

時間も100分ないくらい。

 

主人公が凄く頑張る。

ヒロインはとても可愛い。

 

そして入り込んで最後は面白かったと

思わせてくれる映画でした。

 

ネタバレすると全然面白くないですが、

一度きちんとみてからもう一度は見たい。

 

今年も映画たくさん見よ。