岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

回復日にと

今日は家に居る日でした。

息子を送って、洗濯したら、ホッとしてしまい、

ボーッとネットを見てました。

 

今日は面談で午前までだったので、

直ぐおむかえに。奥さんも早めの帰宅でしたので

駅まで迎えに行き、お昼のお買い物をして、

3人でお昼ご飯を食べました。

 

今日は回復日にしようと思って

たくさん食べるを目標に、

サンドイッチ大会。

奥さんが、カレーツナ、卵、ハムチーズのサンドイッチとポテトを揚げてくれました。

息子はカルピスと食べる!と言ったので僕もカルピス。

 

たくさんサンドイッチを食べ、カルピスを大量に飲み、食べ疲れて少し寝ました。

夕方、奥さんが幼稚園の面談に行き、

その後、歌手仲間のお家に

息子が使っていた、楽器や本、カードなどを

せっかく車があるのでと持っていきました。

 

そこの娘が劇的に可愛くてかなり癒され、1時間弱話し込んで、帰宅。20時前からご飯を食べて、

息子がお昼に買ったフルーチェが食べたい。

となったので、

 

よしよし。久しぶりの家族3人。

そして今日は食べると決めた僕。

 

風呂あがってからフルーチェを食べ9時半頃

息子は寝ました。

 

寝かせて戻るとかなりの腹痛!

 

あ!やっぱり。

 

もともとお腹弱い歌手の僕。

 

普段やらない事をすると大体やられます。

昼間のたくさんのパンとカルピス。

夜のフルーチェと多段コンボで

そこから1時間くらいトイレで格闘!

 

完敗!

 

せっかくの休み。

たくさん食べて昼寝までして、

可愛い子供に癒されたのに

その時点で回復したのか、やられたのか!

 

でもとても気分の良い1日でした。

 

今日はそんな日にして、今週またここから

集中です。