岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ゲームオブスローンズを奥さんとみる

一気に見ているゲームオブスローンズ。

グロくて露出も多くて

ストーリーも面白く、迫力も

何でも凄い作品で僕は大好きです。

 

奥さんは日本のドラマやサスペンスが好きで、

相棒は毎回一緒に見るし、その他何となく見て

続きが気になるものは一緒に見てしまいます。

 

今日は逆に奥さんとこちらの好きなものを一緒に見ようと提案して、全然わからない途中から、

見てもらいました。

 

奥さんは結局血が出るグロいシーンが無理なので

そこを惜しみなく表現している

ゲームオブスローンズは無理でした。

 

感想!

話は面白いけどキツイ。

 

そして、ここまで全てを表現するドラマを作り

ヒットしているアメリカは凄いストレスが溜まってるのかな?

これを見て何かを発散させてるなんて

よっぽど溜め込んでるものがあるんでしょ!

 

ある意味なるほどと思いました。

確かにこれくらいの迫力でないと既に物足りない

気分なんでしょうね。

以前ロードオブザ・リングを見た時に

僕は全然物足りないと思ってしまいました。

 

既にウォーキングデッドや、ゲームオブスローンズなど激しいやつを結構見てたし。

 

凄いものになれたら、穏やかなものは物足りない。

でも奥さんの様に度が過ぎてるものは無理な人もいますよね。

この作品がヒットしてるのは

ここまでないと物足りない人達がたくさんいるからでしょ !

 

という結果になり、この先は僕一人で見る事にしました。

 

でも僕は完結するまでとても楽しみだし

楽しんで見ています。